似てる

おはようございます。

今日は朝一更新です。


桜ネタもそろそろ・・・というところで、今日は丁度よく桜もお湿りで。

入・進学に合わせた記念写真もできあがりました。


写真を見て思ったのは、「親に似てきた」と言うことでしょうか。

娘も、息子も、夫も、私も?

似てる_d0129083_08500308.jpg
特に息子など、立ち方までもがそっくり。


お食い初めからずっと撮ってもらった写真を眺めて、

昨日たまたま観た映画のストーリーと重ね合わせて(福山の「そして父になる」)

もしこの子たちが自分で産んだ子供でなくても、きっとこれからも我が子だなって

思いました。有難いことに、恐いくらい似てるので安心してますが。








by usu_iimail | 2014-04-28 09:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail