お買い物

のどかなGW続いています。

昨日は家族でイオンへお買い物へ行ってきました。

d0129083_12204687.jpg


もう3年もすれば、夫婦&犬一匹+じいさんばあさんのGWになることでしょう。


滅多に家族で買い物は無いのですが・・・誕生日プレゼントもいよいよ親の勝手で

買えなくなってしまいました。


息子は私達からの提案でキーボード

d0129083_12242591.jpg
これで外でも演奏できます。 コンセントなくても大丈夫。

とてもお手頃なキーボードです。


娘は夏に向けて洋服を買ってました。

地味な服が多いです。

d0129083_12243225.jpg

地味ですが・・・デザインの可愛い物多いです。おしゃれさんです。 GUの物が多いかな?






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20669186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-05-04 12:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)