ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

GW疲れ

長く感じたGWも終わって、やっといつもの生活に戻りました。


今日は朝からせっせと、ういたろうの耳の裏の毛玉と格闘するために、ういたろうと

格闘してます。全く触らせません。キバ出してます。


先月手に入れたものですが、秋田市内の史跡巡りの地図。

d0129083_14181063.jpg
もちろん知ってる場所だらけなのですが、他の人の視点で観る史跡巡りはまた

とても新鮮です。イラストもとても綺麗です。

イラスト見てるだけでも行った気分ですが・・・地図を持って今度出かけようと思います。



今日も良い天気だな~。家から一歩も出ずに天気を楽しんでます。


GW疲れですな。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20680138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-05-07 14:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)