ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

お手軽キーボード

安いキーボードですが、それなりに我が家で人気です。

d0129083_18373210.jpg
娘は習ってないけど、小学校の時にお友達に教えてもらった曲を覚えていて

結構上手に弾くんですよ。 私も姉が弾いてるのを小学校の時、ずっと見ていて

エリーゼのためにを弾けるようになり、それをたまに弾いてたのを、今度は娘が

見て覚えて弾いています。

d0129083_18374071.jpg

楽譜なんてなくても弾けるんだな~~。

私もせっせと、息子の学校の30周年の記念の曲を練習してます。


このキーボードで。二階にピアノもあるのにね。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20698009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-05-12 18:40 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)