Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

本格的な競技

今日はここへ!

d0129083_16274536.jpg

J天堂大の人気選手の競技を観に、のはずが・・・出場してなくて観れませんでした。

が、大阪S風高校の西川選手と、架け橋の~放物線の~冨田選手がコーチとしていらしてました。


d0129083_16272550.jpg


素人おばさん目線で感じたのは・・・


あん馬になると、みんな元気ない

テレビで見るより床が狭い (助走が思ったより短い)

跳馬の助走の迫力に圧された

落下した時のテンションに低さ・・・

吊り輪の選手がお人形さんみたい

みんな小さい

日体大かな?女子選手のショートカット率高い。しかも可愛い

帝大トップのジャージのロゴ(刺繍)が残念だった

S台大の応援が良かったなあ

J天堂のひねりがキレキレだった

体育館のフロアーにきっちりと隙間なく、種目のすべてが収まっていた

なので、競技を超間近で観れました。吊り輪なんて観覧席の目の前でくるくる。

跳馬なんて、観覧席に着地するんじゃ・・・(まさか)



本格的な競技を間近で見れて、素晴らしかったです。

夕方、市役所前で空港行きのリムジンバスを待つ大勢の選手たち、小さかった・・・。

3日間、お疲れ様でした。









トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20718888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-05-18 19:16 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)