文でもない理でもない

夢はあるけど、現実はない我が家に、いよいよ学校から「理系?文系?」「どっち!?」

みたいなお便りが来て・・・そんなのわかんないよ。だってまだ高校入学したばっかり。

とりあえず理系にしとけば・・・って事もあるのですが、数学に時間を割きすぎでは?

との心配もあり、文系でもなければ理系でもない息子の立ち位置に非常に悩んでいます。


ということで、まず適当に大学を絞って、受験科目の確認!!


d0129083_13333123.jpg

とりあえず納得して壁に貼る。そうそうたる大学が並んでいます。 夢みたいな。


ここから現実を知ることになります。



さて、夫から買ってもらったジューサーで


d0129083_13355064.jpg

こうやって野菜ジュースにフルーツ混ぜて飲んでます。




今日はハンバーグ弁当


d0129083_13363439.jpg


花壇で採れたアスパラも。  ハンバーグは一晩寝かせたら一層美味しく。



d0129083_13380445.jpg


一階のトイレより、二階のトイレで用を足す回数が増えたういたろう。


必ず息子のドラムの横でします。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20745791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-05-26 13:39 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)