ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

バックネット裏の風景

今日はこまち球場へ行ってきました。


高校野球は面白いね。


ですが今日は第一試合も、第二試合もコールドゲーム

準決勝でそれはないよ~~~。(入場料500円)



試合より周りが気になり、今日はおじさんばかり見てました。



d0129083_17354791.jpg


いつも日陰を求め、バックスタンドで観戦しますが・・・バックスタンド9割おじさん。


ポッケの多いチョッキを着てる

ホームセンターで売ってるベージュのキャップを被ってる(ハット率2割)

単独率高いが、たまに3,4人のグループもいる

奥さんに持たせられたお昼ご飯は紙袋に入っている

クーラーバックがやたら可愛い

500歳野球の仲間と談笑

どっちの応援でもないらしい、野球が好き

きっと普段は釣りが好き、でも高校野球の時は球場に来る

この時期、八橋の植木市も楽しみ



そんな感じかな?



私みたいなやじ馬おばさんは少ないな~、当たり前かっ。







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20750268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-05-27 17:48 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)