週末は・・・

ずーっと良いお天気が続いていて、それなりに気温も高く

でも真夏日と言うほどでもなく、でも30度越えた話を聞くと

「暑かったんだなあ」と思う程度で暮らしています。



ただ、お散歩はういたろうの肉球を考えるとできませんから・・・



週末ですが、真央ちゃんの写真と衣装を高島屋まで遥々、観に行ってこようかな~と

思います。



週末は・・・_d0129083_16240362.jpg

これは行かれた方からお借りした写真


初めて世界選手権で優勝した時の衣装です。


ローリーニコルの振付で、タラソワ風の衣装というのが印象的でした。


ひとりブツブツ、衣装の前で語る自分を想像してます。


どれだけ混み合ってるか・・・想像もつきませんが、大昔に行った上野のパンダを

見た時よりは、ゆっくり見せてもらえるんじゃないかと・・・願ってます。


週末は・・・_d0129083_16310689.jpg

感動をもう一度





by usu_iimail | 2014-06-03 16:31 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail