制作中

中総体も今日で大体終わり。

大勢の中学生が家の前を行き来します。そんな活気も良いものです。

さて、私はもうお絵描きモードです。


7/1より8/3まで、横森「やまねこ軒」さんで作品を展示いたします。

せっかく東京で素敵な景色を仕入れてきましたので、せっせと描いてます。

雨の東京、素敵でした。


制作中_d0129083_15193544.jpg
こうやって大体の位置を決めて、どのくらいの細かさで描くかも少しずつ描き込みながら


じわじわと縦に、横に、広げて行きます


制作中_d0129083_15195571.jpg

あとはザックリ色を置いてみます


制作中_d0129083_15200148.jpg

そのザックリがそのまま本塗りになったりします。

問題はどこまで建物を塗るかです。ごちゃごちゃにならないように・・・。


いつもこういうところで失敗して投げやりになってしまいます。

今回は展示も近いので慎重にやってます。




by usu_iimail | 2014-06-16 15:23 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail