Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

息子の出番

今日は良いお天気で気温もぐんぐん。


そんな中、息子学校祭でした。


娘の学校祭に慣れてしまっているので、他校のお祭りはどんなもんかと興味津津

さすが・・・


d0129083_15305066.jpg

模擬店は娘の学校の規模の3分の1ですが、展示がきれいです。


d0129083_15313495.jpg


そして、記念のお菓子も品のある


d0129083_15315738.jpg

期待100%で注文した「○○○○ランチ」が・・・


d0129083_15331049.jpg

ウソでしょ?だたの弁当002.gif


もっと校風に見合った、ヘルシーな品の良いのにして欲しかった~

楽しみにしてたのにな~025.gif

中身見たら、朝10時半から食べるもんじゃないですね・・・。(混み合う前にと端折り過ぎました)



さて、息子の出番が近づく中


d0129083_15354847.jpg

こんなことも。 途中、筆の絵が折れるアクシデントにも負けず、描き切りました。



そしていよいよ・・・


d0129083_15371107.jpg

簡単なモンゴル800を。  練習時間が全くない状態で、それでもなんとか。


d0129083_15380454.jpg

d0129083_15384593.jpg

第二弾はアコースティックで、BackNumber 「花束」


d0129083_15394049.jpg

d0129083_15414350.jpg

みんながゆっくり座って聴いていました。 盛り上がる曲ではないけれど

終わった後、沢山の拍手をもらいました。


来年も楽しみにしてます。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20854877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-06-28 15:42 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)