ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

父まで夢中

今日はチョー忙しいためダッシュ更新です。


息子が吹奏楽をやめ、自分のやりたいことを追求した結果


現在


d0129083_09504625.jpg

父親まで登場


父、息子の好きなバンドのCDを借りてきて2日後、このように一緒に出来るまで

仕上げていると言う・・・その仕上がりっぷりが、早い早い。  好きなんだね。

ちょっと散らかっていて恥ずかしいですが、昨夜の様子です。



近所迷惑のため、窓も開けられず、暑い中頑張っています。

二人とも「BACK NUMBER」大好き。  


ってか勉強しないと塾につっこむぞーーーー。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20870359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-07-03 09:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)