ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

行くぞ、弁当三連発

台風も去りましたね・・・今日はただモヤモヤ暑い感じ。


8月末の娘の全国大会、香川行きを目指して、働き、また調べ物を進めています。

香川と言えば・・・うどん県でしたね! 讃岐平野に讃岐うどん、金毘羅さんに瀬戸内海・・・

あれ?出てこないなあ。地名は出るけど、あまりよく知らないみたい。

と言うことで調べたら、島根に続く面白そうな電車を見つけました。「ことでん」(高松琴平電鉄)

島根は「ばたでん」(一畑電鉄)。  うう~ん、イイネイイネ。  楽しみです。大会より。



最近の弁当、三連発。  弁当が出てくると言う時は・・・何事もなく幸せなんだと思ってください。

昨日のういたろうのハゲ発見からも立ち直りました。あんなに悲しかったのに。


d0129083_13592420.jpg

d0129083_13593598.jpg

d0129083_13595792.jpg

以上、クソ暑いのに熱気むんむん弁当でした。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20897020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-07-11 14:00 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)