昨日の写メより

昨日携帯で撮った写真から・・・


娘と行ったイオンで見たわんちゃん


d0129083_10290262.jpg

夢中でお水を飲む姿が可愛かったな~



午後は久しぶりに息子のピアノ教室にお邪魔


d0129083_10293577.jpg

二時間ビッチリ。前半はコンコーネや聴音。後半は発表会曲の練習。

ヨレヨレの息子に付き合う先生・・・

発表会は11/16です。皆さんよろしければ是非。

ショパン ポロネーズ 軍隊行進曲です。たまにこう言うのも良いでしょう。




そして、夜はバレーの飲み会です。


d0129083_10283291.jpg

練習よりも集まり良いぞ! 楽しい時間はあっという間。


山王 「びすとろ ラ・エール」 でした。

ここは料理もお酒もとても美味しいです。なによりお店の方の対応が気持ち良いです。

写真は前菜、いちじくのピザ、スモークサーモンと生ハムのサラダ、パスタ、お肉のプレート(パン付き)

5品とは言えども、ボリュームもあり、特にお肉は鶏肉と国産牛ほほ肉、フレンチレストランみたい。

一次会も良し、二次会も良し。気持ちよくくつろげます。

いつも大変良くして頂いていますので、今日は感謝をこめて紹介。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20902866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-07-13 10:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)