Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

姉、頑張る

え~、本日は晴天なり。


d0129083_14395852.jpg

気持ちの良いテニス日和となっております。


今日は、姉が、姉、え~~~私の姉が、珍しく大会に出るってーので、もう皆さんゴメンナサイ

って感じで娘と二人、心配で心配で応援って言うか、尻拭いって言うか、とにかく行ってきました。



でも、毎週きちんとレッスンに通い、時間を見ては走りに行ったり、体力作りに余念のない姉です。

私よりは体力も気力もあるはず。しかも積極的な性格ですので、まあ、失敗してもなんとか・・・

と、思いきや、現場に入るともう・・・背も小さいけど、気持ちもちっちゃくなるようで・・・。


でも頑張ってた。

d0129083_14462091.jpg
d0129083_14470899.jpg
相手の方には随分手加減して頂きました ♫ 馴染みの方で。ありがとうございます。


d0129083_14464937.jpg
姉にも筋肉あったんだね!! 昔から白魚のような手足。


d0129083_14491343.jpg

ペアの方の頑張りもあり、良い感じのゲーム展開も味わいました。

姉もそれなりにサイドを抜いたり (偶然の振り遅れだったりして?)、ラリーを続けてみたり

フォアハンドのボレーより、バックハンドのボレーの方が安心だったり、とれそうもないボールを

必死に追いかけてみたり(とりあえず)、良いショットも実際あったりして、何度も拍手の機会が

ありました。


d0129083_14525639.jpg

姉の頑張りを見て


はあ・・・そろそろ私の出番か? などども思っちゃったりして。  過去の栄光を思い出し

いっちょうやったるか?  そのうちね。


まずは、身内が必死な姿に妙に心打たれると言うか、精一杯の姿と言うのは良いものですなっ。

お疲れ様です。


帰り、娘とランチ。


d0129083_14561078.jpg

テニスも良いけど、これもたまりませんなっ。

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20929683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-07-21 14:56 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)