バンド、始めました。

昨日は息子達の演奏を観に行きました。


メンバー四人中二人あやうし!!と前日夜、急にボーカル練習を始め、不安でいっぱいでしたが

当日、あやうかったメンバーもなんとか揃い、無事にトップバッターやりきりました。



バンド、始めました。_d0129083_17272835.jpg

沢山のお客さんを前に、こうやって一番に演奏させてもらえた事は、本当に感謝感謝です。


アップテンポの曲が多い中、トップバッターの1曲目はミディアムテンポ。なんていうか

素朴な感じで、ちょっと拙い様子がまたこう・・・・良かったのかもしれません。

温かく手拍子をもらっていました。  可愛いバンドだなぁ、と親バカですが012.gif


2曲目は野球やってたせいか、張り切って選んだアニメ「メジャー」の主題歌。

少年野球をやってた子達には美味しい曲だったと思います。  これはアップテンポで

みんな良くノッてくれてました。

バンド、始めました。_d0129083_17345717.jpg
息子も大張りきり


バンド、始めました。_d0129083_17353884.jpg
可愛いもんです。 昨日の不安そうな顔はもうどっかに行ってました。


昨年学校祭でちょっとバンドなんてやってみたりしてましたが、受験を終えて、こうして

学校の仲間とバンドを始めたばかり。まだまだ初心者ですが、みなさん温かく聴いてやってください。




by usu_iimail | 2014-07-22 17:40 | 息子と音楽 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail