決勝戦

高校野球決勝戦、これまで私、一戦も球場応援出来ず、今日こそは!!

と思ったら、あいにくの雨。 テレビ観戦です。


角館、守りも堅く、ヒットも要所に出、3点。

能代松陽、ヒットなかなか出ず、守りにミスが出る展開。


後半、能代松陽に連打。現場の友達から「能代の応援気迫あり」とのメール。

d0129083_15402976.jpg
能代の反撃か!と、思いきや、またしても角館の堅い守りに阻まれる


角館も初の甲子園に向け、応援も感極まる

d0129083_15415852.jpg
合併高校なので、女子の制服も二通り、いや、3通り?

メガホンも一体何色あるんだ?ってくらい、カラフルでした。



いよいよ9回裏、能代松陽も底力を出します。実際最後のバッターとなった選手。


d0129083_15444889.jpg
どんな気持ちでバッターボックスに立っていたでしょう。

そしてこちら角館エース相馬

d0129083_15470065.jpg

渾身の一打、一塁線抜けるヒット!


d0129083_15471975.jpg
一点入る!!

二人目のランナーがホームに帰ってくる~


d0129083_15475909.jpg
アアアア、アウト~!


試合終了


d0129083_15485225.jpg

エース同士抱き合う。


並んだチームの中で・・・右端のピッチャー相馬、意外に小さい・・・

d0129083_15500993.jpg
泣いてます

d0129083_15503350.jpg
悲願の甲子園


女子も大喜び


d0129083_15511562.jpg

さすが角館、美人さん多いね。


良い、決勝戦でした。雨がすごいです。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20936799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-07-23 15:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)