ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

打席でイナバウアーかっ

昨日の感動的な決勝戦、勝っても負けても涙でしたね。



昨日、「ちょっと~~~003.gif」 っと、一人盛りあがった一件がありましたのでご紹介



角館、ピッチャー相馬君の第一打席。なんか打ちそうな予感!!


って、気合を入れた相馬君の動きが、あまりにも凄くて、「ちょっと~~~003.gif」って

事になったのです。


広めのスタンスでグッと深く構えると、そのまま後ろにひっくり返って行って・・・


d0129083_19494701.jpg
戻ってきた。  すごい足腰。 あんだけ反れるのは荒川静香くらいかと思ってたのに。

あれは彼流のストレッチなんでしょうね~~~。


甲子園でもやって欲しいです。きっと甲子園の目玉になる事でしょう。











トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20940825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-07-24 19:55 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)