Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

夏のランチ

大袈裟とは思いますが・・・

子供達が巣立っていく時間を既にカウントダウンしている私にとっては

今日も明日も明後日も、貴重な日々でして・・・

こうやって三人でランチに行くのもあと何回?と思うと、もうお金がなくても

「行くしかない!」と、連れだって出かけるのでした。


ホント、子供の成長は早いもので・・・もう大人オーラが出ています。


今日は近所のランチ場で豪華ランチ


息子の和ランチ 1100円

d0129083_15151419.jpg

私の洋ランチ 1100円


d0129083_15152473.jpg
娘はミートソース 800円


d0129083_15153556.jpg

私のデザート 300円

d0129083_15154506.jpg
息子のグレープフルーツかき氷 350円

d0129083_15155375.jpg
娘のキウィかき氷 350円


d0129083_15160199.jpg

さあ、二人とも記念につぶやきなさい。


なかなか良いランチ場でした。 

トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/20997160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-08-11 15:19 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)