大忙しの一日

今日はいよいよ角館高校登場

物好きが高じて?娘と角館へ行ってきました。

ジブリ展を観て、お茶して・・・。


どうしても私のカメラに収まりたい娘

大忙しの一日_d0129083_22131517.jpg

ダイエット中ですが、醤油ソフトを


大忙しの一日_d0129083_22133946.jpg


夕方は息子のライブでした。


大忙しの一日_d0129083_22124236.jpg

総観客数30名いたでしょうか?


そんな中でも思う存分やってました。


大忙しの一日_d0129083_22164059.jpg

アコースティックも


大忙しの一日_d0129083_22171592.jpg

少し上手になってました。  ライブの仕方が。



そして、終わるや否や、角館高校の応援。雨のおかげで少し開始が遅れ、なんとか音声を

聞きながら応援。 頑張ったよね!

あっちへ移動してから随分日にちも経ち、コンディションを整えるのも大変だったことでしょう。

前半のピッチャーの勢いは見ていて惚れ惚れしました。かっこ良かった~~~!



皆さん、お疲れ様です。




by usu_iimail | 2014-08-16 22:20 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail