Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

明日から

先程はスマートフォンから試験送信してみました。


んーーーー、まったくスマートじゃない。


ついでに私もまったくスマートからかけ離れてしまった。



明日から 「うどん県」へ行って参ります。

とは言っても、天候が大変不安であり、娘の大会出場に関しては全く不安は無いのですが、

とにかく天候が不安。広島から海一つ隔てた「みかん県」へも行こうとしており・・・

非常に不安です。



うどん県で、みかん県でなにしよう、なに食べようと調べるうちに、うどん県はうどんどころでない

フレンチレストランが素晴らしいことに気づき、ちょっと値が張ってでも、瀬戸内の食材で作った

フレンチを食べてみたい!フランスパンにたっぷりのオリーブオイルをつけて食べてみたい!!

と切望する次第です。


小豆島までは行けなくとも、高松より気軽に行ける島に上陸予定ではありましたが・・・

なにせ天候に不安あり、金毘羅へ行こうかと思っています。


香川のメインはフレンチ。 うどんじゃないの?とお思いでしょうけれど・・・。

愛媛のメインは相部屋の宿。  あえての相部屋で。


旅日記をお待ちいただきたく思います。


d0129083_13440010.jpg

また行くんだ・・・、と言ってます。  ↑


しかし、高校生、打ちまくりだね!!こんな打撃戦そうそうないよね。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21047228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-08-25 13:45 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)