ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

おかげさまで・・・

大変ご心配おかけしておりました。


本日、バレー練習中に、「退院ですよ」と連絡が来ました。

迎えに来いと、いや、それ無理だからっ。


午後から悠々と迎えに行きました。

9日間、ずっと腕に点滴が刺さっていましたが、とうとう自由の身となっていました。

入院した頃は、様子があまりにもひどかったもので、蝋人形のような寝姿を見た時は

かなりショックで、二度と忘れない光景となりました。


ずいぶん苦しい思いもしていました。夜、30分置きにトイレ、点滴が逆流したりと

何度も射し直しなうえに、血液検査も何度もしました。

楽しい面会の後は、決まって苦しそうにしていたり、薬の副作用、後から来る筋肉痛、

もう懲り懲り、と言ったところでしょう。


でも、元気になりました。


皆さん、お見舞い本当にありがとうございました。メールも沢山頂きました。


d0129083_19434691.jpg

退院する息子です。  点滴から解放されたばかりの腕で、重い荷物持ってます。

玄関から一歩出て 「シャバの空気はうまいな~」とは言いませんでしたが、美味しそうに

深呼吸していました。 入院前よりも幾分涼しくなりました。

「寒くないかな?」 と心配してから、歩き始めました。


さあ、また高校生活始まるね。 頑張ろう。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21093028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-09-08 19:41 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)