さてさて

秋晴れの秋田県地方です。


ういたろうを連れて散歩に出たのは良いですが、アスファルトが熱い。

ということで、ベンチ入り。


さてさて_d0129083_14065015.jpg

ベンチを温めています。


二人でポケーーーーーーッと風景を眺めています。


さてさて_d0129083_14075820.jpg

昨日今日の弁当、こんな普通の生活が一番です。


さてさて_d0129083_14113710.jpg
さてさて_d0129083_14111094.jpg

さて、「ひとり国文祭」のための準備が遅れておりまして、超汗汗モードです。

もう間に合わない・・・と半分あきらめも入りながら、それでもしがみつくようにやってます。

が、題材が難しすぎます。神社仏閣はまずいです。

さてさて_d0129083_14154006.jpg
なんとかアピールできるように、色々考えていますが・・・難しいです。


で、旅の整理もやっと今頃。 お土産、結局配りきれず。配ってる場合じゃなかったもんで。

大事な大事なお土産も、やっとこうして陽にさらし・・・

さてさて_d0129083_14182180.jpg

甲子園の観過ぎです。


土、砂あると、かき集めたくなるのよ。


高校球児、グランドに爪立ててまで、砂かき集めてましたね。 急がないと試合運営に

支障出るし、でもカメラの良い被写体でもあるし、とにかく集めろ!入れろ!の甲子園。


私はさっくり持ってきました。





by usu_iimail | 2014-09-11 14:21 | 私の仕事 | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail