Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

唯一卵焼きは・・・

今日は朝から~、昼から~、色んな事があり過ぎて

事情を説明すると「負のスパイラル」になるので、やめときます。


今日はホントに自分の詰めの甘さと言うか、だらしない性格がヤバいくらい露呈して

しまった一日でした。  



唯一、良かったのが「卵焼き」かな。


半熟気味に作ってしまい、その後色々あって放置して・・・

ただ切ったタイミングが絶妙だったらしく

未だかつてない、綺麗な切り口の卵焼きが出来上がりました。


d0129083_21311865.jpg
白身と黄身が綺麗に混ざりあって、美味しそう。


あと、塩レモンでお肉を炒めてみました。 この前は塩トマト。

塩レモンの方が良いなあ。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21119067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-09-16 21:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)