Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可愛い貝殻

昨日拾った貝殻の一部がやけにカワイイ件です。


別に顔が付いてるわけでなし、かわいい仕草をするわけでもないのですが

豆柴に似てる、可愛さ全開の貝殻です。


d0129083_14042097.jpg

ロールパン?いえいえ、豆柴のイメージ。

顔がないのに、表情を感じとることできますよね。

キュルルン としてる所が愛らしくて。


沢山の貝殻を拾った仲でもこのシリーズは、愛嬌があります。


d0129083_14064199.jpg

おびただしーーーーーーー(汗)

手前がシーグラスです。ちょっと採取するには早かったかな?と思われるものも。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21124428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-09-18 14:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)