ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋ですね

昨年に比べ、今年は秋めくのが早いですね。

異常気象が頻繁になる前は、秋田県地方、お盆を過ぎると涼しくなる傾向でした。


ですが、去年は秋がありませんでしたからね。

今年は八月後半から、秋を感じる事が出来ました。

子供達が綿毛布を身体に巻きつけて寝てますから。



仕事帰りの秋の空

d0129083_14200535.jpg

これからは紅葉が楽しみですね。


そのうち、我が家の玄関にも・・・桜の紅葉した葉っぱが風に運ばれてこんもりと。


ういたろうも丸くなって寝たり、私の膝の上で寝るようになりました。


d0129083_14231769.jpg
d0129083_14225294.jpg

そして、もうできない・・・(いや、転びたくない)と、思っているテニスに

挑戦しようかと・・・ラケット出してみました。グリップが・・・納戸の臭いする。


d0129083_14262989.jpg

やめときゃいいものを・・・ これで人生最後のテニスかしら?




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21127929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-09-19 14:29 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)