本日も

コスモス日和続いております。

なんと、穏やかな事でしょう。

最近続く、細かな不運も浄化されていくような気がします。


さて、やっと私の瀬戸内海が出来ました。

って、入れるだけの瀬戸内海です。 高松で買った小瓶に入れてみました。


d0129083_14421674.jpg

そして、昨夜テンパってた絵も、遅れを取り戻すべく、朝からコツコツ作業してます。


d0129083_14432404.jpg

結構時間かかるね、ぺん描きも。


そして、朝丸くなって寝てたういたろうを、起こしてみる。

d0129083_14442775.jpg

名前を呼ぶと、さっと顔を上げるのですが、まったく準備できない顔で

それが可愛いのです。 寝ぐせついてたり、顔曲がってたり、目が片目開いてなかったり。

今日は顔曲がってます。



そして、今日からやっと娘も学校始業式です。

まったく、長すぎるんだよーーー、休みが。 って、彼女らはお盆前まで学校行ってたけど。

完全に世間からずれた生活してました。


と言うことで、今日から弁当二つ。 今日はローストビーフ弁当です。

d0129083_14481473.jpg

弟より、何気に娘の弁当の方がご飯が多いという・・・。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21137593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-09-22 14:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)