ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

楽しい絵どうろう

今日は近場で文化活動です。

キコキコ自転車をこいで、まずは保戸野鉄砲町の勝平神社


絵どうろうが沢山飾られています。


d0129083_18411032.jpg

どのような絵どうろうかと言うと・・・おもしろいですよ。


d0129083_18415321.jpg

クスッときたり、フムフムって思ったり。



d0129083_18423423.jpg


結構、最近の話題のとうろうも多かったです。錦織選手とか、デング熱とか。


1つ1つ、夢中になってみてました。


やっとこ神社までたどり着くと・・・



d0129083_18451744.jpg

とにかく絵が上手、真ん中、遠藤?


小さな神社ながら、色々しっかりとした立派な神社でした。


そこから大町、産業会館跡地をめぐり、今日の文化活動は終了です。







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21198542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-10-11 18:47 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)