ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

大森山動物園

台風一過です。気持ちの良い秋晴れに、動物園にちょっとだけ行ってきました。

平日にもかかわらず、沢山の来場者。

経営をしていくにはまだまだなのでしょうけれど・・・駅前より活気があるような

そんな気がしました。



こちらプレーリードック


仕草がけしからんくらい可愛いです。私にカメラを向けられ、えさを落とす。



d0129083_14062569.jpg


生々しい後ろ姿。 アムールトラ。  表情が色々で結構愛嬌あり。


d0129083_14075861.jpg


アミメキリン。 私この柄のTシャツ持ってます。



d0129083_14090458.jpg


清々しい風景



d0129083_14095905.jpg


これはーーー、ガチョウでいいんでしょうか。 アヒルにしてはやや大きめ。



d0129083_14103316.jpg


遠足の園児たちに、「こんにちは~」と挨拶され、恥ずかしくてお返事できなかった私。



ただクチパクしてペコペコしてました。  あの純粋さが苦手かもしれません。


d0129083_14115831.jpg


子供達が楽しめる動物園に生まれ変わっていました。 施設も清潔で綺麗です。



コーヒーも作り置きなしで、注文してからゆっくりとドリップしてくれました。

平日ですものね。   ショップで買ったラスクが美味しかったですよ。



ね、羊さん ♫


d0129083_14154340.jpg

むやみに発狂してるヤギの声に反応して、室内から出てきた羊。  やじ馬、いや、やじ羊ね。


来年の干支、私の干支です。  年女、= 36。  いえ、48。 次は60だな。







トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21210591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-10-15 14:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)