ステージ

今日は息子が国文祭のステージに上がるということで・・・

行ってきました。


超満員、並んで順番を待ち、なんとか1つ前の演奏から聴くことが出来ました。

30分に及ぶ、超大作の中でのバスパートを歌っています。



d0129083_19524658.jpg

演奏が終わって、花束贈呈のシーンです。

最後列におります。


こうした超満員の会場で歌えてよかったね。


良い思い出となりました。またこうしたイベントの運営のお仕事も見れて良かったね。



その前に・・・姉夫婦がマラソン大会に出ると言うので、娘と応援

スタート地点と言うのが難点でした。見つけられず。


この方市長さん


d0129083_20012704.jpg



千秋公園のお堀も紅葉で美しいです。見頃です。


d0129083_20011619.jpg


スタートしたーーー


d0129083_20014199.jpg

きたーーーー

d0129083_20015193.jpg


姉夫婦は見つけられず


駅前はイベント中


d0129083_20021673.jpg

d0129083_20020491.jpg

アトリオンも大賑わい


d0129083_20022550.jpg

国文祭も後半戦です。 お楽しみはまだまだあるよ~~~。











トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21223467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-10-19 20:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)