少し明るいブログに書き直し~(暗いのはダメ)

今日のブログの書き直し

なんだか、暗いブログでしたので書き直し!


良いとこ取りのブログだったことを忘れていました。


幸せの象徴弁当


やけに白っぽい弁当だな


d0129083_21162919.jpg

こんな弁当でも、毎日、全部食べてきてくれる子供達です。

残すと言うことがありません。


それと!!


今日はなんとバレーのチームに、ひょっこり有望株アタッカーが加入。

「楽しそうなチームだなあ~と思って」

と言われますとね。  ありがたいですね。 ホント、メンバーに恵まれたチームです。


ただね、みんな高齢化してきました。大丈夫でしょうか。

出来る限り頑張らなければならないような・・・そんな気がしてますが

老化が進んでいるのは否めませんな。


もう少し、楽しく、みんなで、協力して、どうにか、続けていければ

と、今日思いました。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21226923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-10-20 21:23 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)