週末は・・・

昨日今日と穏やかな晴天です。


週末は・・・_d0129083_15372908.jpg

対岸の桜はすっかり色づいてますが、こちら側はまだ半分くらい


週末は・・・_d0129083_15381250.jpg

今週末は娘の学校のお祭り。今年はいささか規模が縮小・・・。

息子のお友達がライブに出ると言うことで、息子達も来るようです。

毎年ハイクオリティのチョコバナナが今年は出来ないらしく、チュロスだそうです。



そして日曜日には、テニスの大会に出る予定でいます。


すっかりテニスから離れてしまいましたが、また、姉妹での共同作業を出来るうちに

やっとこうかと、やりたくてもできなくなる日が来るのはそう遠くもないような

気がしています。


品のある夫婦が仲良くコスモスを眺めながら歩いていました。


週末は・・・_d0129083_15402557.jpg

品あるないに関わらず、仲が良いと言うのは良いことですよね。





by usu_iimail | 2014-10-24 15:43 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail