おまつり

娘の学校のお祭り

もう既に引退の域に入っている娘で、店頭に立つことはありませんでしたが

いました、いました。焼鳥食ってました。


おまつり_d0129083_23250792.jpg

お店は後輩にまかせ・・・とは言っても先輩も手伝っていましたが

事前準備をしてあとは、残すところあと二回のお祭りを楽しんでいました。


息子の友達がライブで歌うと言うので、ちょっと画像は違いますがライブも見てきました


おまつり_d0129083_23272440.jpg

今日はステージがいつもと違う感じ。シャボン玉出てました。


見慣れた校舎も、私もあと何回かしか見られなくなります。


おまつり_d0129083_23284277.jpg

いい学校だな~と、いつも思います。

たまたま話す機会があった電気科の学生は、早々と某放送局やら、木材関係に就職も

決まったようで、すごいな~と感嘆してきました。


明日はテニス。大丈夫かな~~~。




by usu_iimail | 2014-10-25 23:31 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail