ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

秋の誕生日シーズン

秋になるとそわそわしてしまいます。

二人の友達の誕生日が続きます。

短大の時からずっと毎年、贈り贈られ、早30年。


私の好みを知り尽くした二人からのプレゼントは、せっせと使わせてもらっています。

逆に私は何年プレゼントを選んでも、「これだ!」という決め手の物を贈った記憶なし。

毎年、ちょっとした何かをちょこまかと贈り続け、今年も「選ぶぞ!」と気合で行っても

選べず・・・結局、行った先々で何かをちょこまか買う始末。これがプレゼント?



d0129083_15312037.jpg

しかしながら、秋田を愛する彼女に秋田らしいもの・・・と今回は秋田のハンカチを

心をこめて贈ります。で、他の物は秋田のあれこれ、冬場にはこれ、あとお菓子もね

という、訳の分らぬコンセプトで盛り沢山となりました。



まあ、彼女ならば、私が何どうしたいのか、ムードを感じとってくれると思います。

送る前から公開してしまいましたが・・・これを今送るよ~~~。受け取りやがれ~~。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21247358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-10-27 15:35 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)