Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

我が家のハンバーグ

日曜日のテニスの大会の疲労の波がきました!

明日あたりかな~と思ってたら、一日早かった。でもさほど動きませんでしたから

ものすごい倦怠感も無く、非常に穏やかな疲労に包まれています。


さて、娘も年頃となり、就職もですが、嫁に行く準備もしなければ・・・と昨日は

夕食作りをしました。  では早速、玉ねぎのみじん切りを!と頼むと

いきなりマスク&目にラップ。 玉ねぎが苦手な娘ですが、憎しみを持って切り刻んで

くれました。


d0129083_14213859.jpg

なんだかんだ言って、毎日私に玉ねぎ入れた料理食べさせられているのにね。

しかも「美味しい」とか言ってるのにね。

実家からもらって来た切干大根と。

d0129083_14230675.jpg

煮込みハンバーグは我が家の味。O-157の時からもっぱらハンバーグは煮込んでます。

家のハンバーグはソースが良いのよ。 万人に喜ばれます。


実家の母が養う、猫二匹の冬の防寒の為に、我が家のソファーの長座布団を寄付しました。

で、新しいの買って敷いたら、早速・・・

d0129083_14263439.jpg

新しいもの大好き。ういたろう。


ちゃっかり野郎です。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21250205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-10-28 14:28 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)