ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

快晴の保護者会

今日は娘の学校の保護者会。

七面倒臭いな~、と昨日まで思ってましたが、行って気付きました。

この保護者会も今回で終わり。 来年は5年生だから別になるんだった・・・。


学科別の会で教室に行くと・・・娘の席は一番後ろ。


d0129083_21570770.jpg

教室が細長くて、黒板が遠いし、先生の声もいまいち聞こえないし

しかも机の中、満杯。


d0129083_21583110.jpg

ドイツ語の辞書を探していたらしいですが、私の撮った今写真で見つけたらしいです。

普通、あんな下の部分に挟む?いくら机に入らないからって。せめてロッカーに入れたら?


面接も・・・成績表を渡され、いささか驚愕しながら、でもなんとなく気付いてたから

動揺も無く。


久し振りにテニスコートにも行ってみました。

みんな元気に頑張ってました


d0129083_22020624.jpg
ちょっとした大会なら出来るよ~。7面もあるよ~。


d0129083_22030810.jpg
コートで帰りの挨拶する娘。


d0129083_22034859.jpg

こっちは使ってないよ。


設備だけは超一流の我が校でした。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21283996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-11-08 22:05 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)