ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

燃える紅葉

昨日は保護者会に来客等に忙しい中、それでもなんとか!という思いで

夕方から大仙市に向かいました。

池田分家庭園のライトアップを見に。十九時最終入場になんとか間に合い

息も上がる、手も震えるでカメラを向けたは良いものの、100枚撮って

撮れてたのが30枚。あとは全部ぶれてました。


これは今日の新聞と同じアングルです。仕上がりにあまり変わりなく、私の

カメラもなかなかやるなあ♫とご満悦の一枚です。


d0129083_10440041.jpg

これはカメラだから出る色合いです。実際はもっと暗めです。


しかしながら、幻想的なムードに音楽の融合も相まって、なかなか良い感じでした。


d0129083_10450749.jpg

d0129083_10453160.jpg

d0129083_10460561.jpg

燃えるような光景です。


この庭園は払田の柵のところにありますが、近づくにつれ真っ赤にライトアップされた

様子が見え、人出も手伝い、入る前からワクワクしてしまいました。


帰り、親戚参りをしてきましたが、流石に夜の早いところは電気も消え・・・。



そして、今日は午後から息子達がイオンの楽器屋さんのスタジオでライブだそうです。

いつものメンバー、いつもの曲のようです。無料だそうですので、お買い物でいらっしゃる

方々、二時半にトップバッターで息子登場だそうですので、よろしかったら覗いてみてください。


親バカですみません。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21285205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-11-09 10:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)