ピアノ発表会2014

今日は息子のピアノ発表会。

幼稚園年長から始めて、今年で11回目。楽屋でもロビーでもステージでも

それなりの振る舞いが出来るようになりました。 また皆さんに慕ってもらえるようにも

なってきました。最近はスマホでの記念撮影も頻繁で、写真を撮ることでコミュニケーション

を取ったりと、楽しい時間も過ごすようになりました。


いよいよ高校生となり、後半を〆る役割も担い始め・・・それと共に緊張も半端なく

今日は大きなミスから小さなミスまで、色々やらかしましたが、それでもその場をなんとか

つないで、無事にステージを降りてきました。



練習室での練習風景


ピアノ発表会2014_d0129083_20324699.jpg

ステージでのリハーサル


ピアノ発表会2014_d0129083_20251658.jpg

本番


ピアノ発表会2014_d0129083_20335172.jpg

皆でアナと雪の女王を歌いました


ピアノ発表会2014_d0129083_20341949.jpg


記念撮影


ピアノ発表会2014_d0129083_20350349.jpg

毎年沢山の頂き物をします。皆様には大変ご迷惑をおかけしています。

お花、とても綺麗ですね。私の心の癒しになります。


ピアノ発表会2014_d0129083_20352001.jpg

皆さん、お心遣いありがとうございました。


後に2回の発表会を、どのように迎えるか・・・今日から考えております。

有終の美を飾れるように頑張ります。 また聴きに来てね。




by usu_iimail | 2014-11-16 20:37 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail