ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

2100円らんち

今日はテニス仲間と久し振りのランチでした。

テニス仲間と言っても、私は早々離脱していますけれど、皆さんの話を聞いて

また先日出場した際に芽生えた気持ちなど、色んな事から、またやりたいな~と

ひしひし・・・としています。


さてさて、今日は2100円の高級ランチ

普段食べたことないようなものばかり。おせち料理?みたいな手の込んだ、しかも

有機栽培の安心野菜のオンパレード。


惜しげもない大きなお皿は、料理を引き立てる舞台のようでした。


d0129083_17431561.jpg


しっかりとした食感の野菜たち。チーズかな?と思った四角いのは、マヨネーズ!

なめらかなチーズだなぁ、と思って味わってたのがマヨネーズとは。




d0129083_17430417.jpg


前菜。何を取っても私には新しい味と食感。ガラス小鉢には一粒のトマトが

ゼリーの中に浮かんでいて、そのトマトの美味しいこと。




d0129083_17425264.jpg


メインディッシュの牛肉のパテ。ごろごろと牛肉が入っていて、食べ応え満点

添えられた温野菜も色見も綺麗で、食べるのがもったいないくらいでした。



d0129083_17424369.jpg


コーヒー付きでデザートです。香りの良いイチゴにしっとりとしたロールケーキ。



どれもすごく美味しかったです。


大きなガラス張りの明るい店内も清々しく、とても良いランチをしてきました。


外旭川 「旬」 さんでした。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21316378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-11-19 17:52 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)