Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

気合のセール

クリスマスのセール


先日しっかりと下見をした雑貨屋さん


今日はいよいよセールの日


d0129083_13383146.jpg

お店も気合が入ってます。



私、ホワイト、ゴールドが好きです。

とはいっても、自宅は在来和風木造りですが。ウッディ、という言い方も可能です。



フレンチスタイルと言いますか、とにかくアイアンとかガラスとかレースとか

おおよそ顔に似合わないものが大好きです。


で、今回は前回買った陶器のお人形のツガイを買うこと。あと、色々欲しかったのに

今日になって新しい商品も出てたりして、結局悩みに悩んで、今日初めてみた物も購入。


d0129083_13432197.jpg


早速飾ってご満悦です


d0129083_13440845.jpg

ツガイは極力一緒に買わないとね、可哀そう。


d0129083_13442241.jpg

発表会のお花もまだあります。

いつも思いますが、色の濃いお花は長持ちします。


クリスマスにちょっと濃い目の赤い花、いいと思います。



今夜は、バレーボールチームのお食事会。

500円のプレゼントを持ち寄って、ビストロ貸し切りでパーティです。

大会はご無沙汰になってしまいましたが、こうしてまだまだ元気に続いています。

練習に来れない人も、必ず参加してくれます。


よいチームです。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21347095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-11-29 13:49 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)