Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

すんげー扇子だ

d0129083_13535356.jpg


いきなりひっくり返った写真ですみません。なんでひっくり返ってるのかしらね。



昨日、姉と「葉加瀬太郎」のライブへ行ってきました。

アコースティックライブとの事で、落ち着きのある場内。



葉加瀬太郎の他に、ヴァイオリン2、ビオラ1、チェロ1、コントラバス1、ピアノ1

6重奏+ピアノでした。


なんとも・・・会場の空気に音が漂う安息感たっぷりの演奏でした。




MCもとても面白かったです。ついつい乗せられ、情熱大陸の為だけに・・・扇子まで

購入してしまいました。高いよ、2000円。


何かに使えないかと、今日はイラスト教室に持って行きました。

部屋に入る時に広げた扇子から入室、ちょこっとウケました。



弦楽器、良いものですね~

私、最近、大変クラッシックなテーブルランプを手に入れました。

そのランプの暖かい光の下で、弦楽器の演奏を聴こうと今模索中。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21362285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-04 14:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)