ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

雑感です

はやぶさ2は今ごろどこでなにしてるかなー、と

暇なものでそんなこと考えながら、雪雲をうらめしく

見上げています。わたし、詳しくはないのですが

なになに?地球の元みたいな、私たちの起源となるような

なんかそんなドエライ物を6年後に持って帰ってきてくれるのよね。

すごいなぁ。


何から物事が始まってるのかはわからないけど、

弦楽器の美しい音色を聴いて、ここまで成長を遂げた

人類ってこれまた凄いなぁ

と、そんなことを感じながら葉加瀬太郎を眺めていた私です。


d0129083_15092319.jpg



さて、11月半ばに頂いたお花もそろそろ終わりの

ようです。長く楽しませてくれてありがとう。


トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21365466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-05 16:18 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)