ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

京都新聞

毎日寒い日が続いています。


今日は道路がテカテカ。久し振りのアイスバーンに馴染むまで時間がかかりました。



さて、手に入れたばかりのテーブルランプ


d0129083_16462841.jpg

ラクダの皮でできてるそうです。表面のムラがとても良い感じです。

ベットサイドにちょうどいい明るさなのですが、これをリビングに置きたいと

思っています。近々、何とかします。



このランプの梱包に使われていた新聞が「京都新聞」


d0129083_16463978.jpg

一日分の新聞を使ってくださっていて、これを後でゆっくりと目を通したいです。

京都って日常どんなことがニュースになってるのか、興味あります。

これを使ってラッピングも面白いかも!ちょっとした袋とか作ってみようかな?

英字新聞もいいけれど、京都新聞、良いですよね。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21368456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-06 16:51 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)