Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスグッツ半額 

今日も雪が舞う一日でした。すっかり冬々しい秋田市内です。


今日はバレーボール、ハッスルしすぎて疲れました。

若いアタッカーに気持ち良く打ってもらいたくて、まず、私が後ろに下がらないと!

と、ローテーション出来るように頑張れば頑張るほど、決まらないと言う・・・

今日は皆もいつもの倍くらい動いてたかも。



さて、クリスマスグッツもいよいよセールの時期となり、半額を狙って大物季節商品を

思いきって買ってしまいました。


d0129083_16583897.jpg
シルエット重視で。このコーナーにちょうどいいなあ~って。

ただね、LED電球でほんわか灯がともるはずなのに・・・弱弱しいやら、ハウスの中の電球が

つかなかったり・・・さすが半額。


d0129083_17001978.jpg

我が家には修理できる者もいないので、このまま我慢です。


さて、ういたろうも新しいお洋服です。渋い柄でシャツです。


d0129083_17014953.jpg

チンピラ風です。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21375149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-08 17:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)