ブログトップ | ログイン

Sugar&Spice

電池入れ替えた

雪がしんしんと降っております。外にも私の心の中にも。

雪寄せするのがもったいない、そんな感じです。ただ面倒なだけですが。

降り積もった雪肌は、何よりも静かで美しいです。


それをスコップやダンプでひっぺがえすなんて。

今の私にはできません。綺麗な物はそのまんまにしておきたいです。


ということで、雪寄せしません。



弱弱しいLEDランプに、半額だからそんなもんかと思っていたクリスマスグッツは

電池入れ替えたらギラギラしてます。


d0129083_15025654.jpg
一見、火事か!と思うくらい、家の中赤々としています。

人もクリスマスグッツも、結局はエネルギーが全てなんだね。


さて、そろそろ仕事に行く準備、と・・・。





トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21377460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-09 15:06 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)