日記をつける事にしました

大荒れのお天気


テレビで言うほど秋田市内はそうでもないかな?と、用事を午前中に済ませました。

が、今、すごいです。瞬間瞬間で状況が変わります。

晴れ間も見えたりするんですよ。でも、とにかく風が冷たい!


さて、友達が「日記をつける」と言うもので

毎日ブログを更新して日記みたいなことをしてる私ですが、本音を書ける日記を

私もつけたいな!と思い、便乗する事にしました。


d0129083_12550587.jpg

友達は3年日記にするって。 私は5年にしてみました。


ブログでは能天気なことばかりですが、日々、色んな事を思い、前のことを思い出して

一日中後悔してたり、すごく腹を立ててぶりぶりしてたり、人の悪口言いたい時ももちろん

ニュースを見て文句付けたり、子供に不条理な事を言ったり


綺麗事ではない事も書ける日記は、その後の振り返りにも役に立つかもしれません。


これを・・・先日購入したラクダ皮のランプの下で書くのです。 ひゃ~、素敵。


ということで、日記始めます。年明けからね。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21397930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-17 13:02 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)