クリスマスも近くなりました

プレゼントを買いに駅前に繰り出しました

お店に入る度、「プレゼントですか?」と聞かれるのは、メンズコーナーにいるから。

息子がクリスマスのライブで着てくれるかな?と思いながらTシャツを一枚買いました。

お金を払って観に来てくれるお客様に応える、良いライブにして欲しいな~。


駅前の様子


クリスマスも近くなりました_d0129083_16132768.jpg

娘と県立美術館に、建築の模型を観に行きました

東京オリンピックの建築模型で、新規場のスタジアム、木で造られるようなのですが

とても魅力的でした。視線を入口方面に向けて撮りました


クリスマスも近くなりました_d0129083_16124870.jpg

良く分からないね。

娘のクラスの人達も参加している企画でした。

あれあれ? あまりにも高度で・・・娘は大丈夫なのでしょうか?

ちゃんとやってるのかな?


クリスマスも近くなりました_d0129083_16123124.jpg

さんざん歩きまわって、おやつです。


クリスマスも近くなりました_d0129083_16130666.jpg

クッキー、美味しいね。



ささ、うっちゃん、ブラッシングですよ


クリスマスも近くなりました_d0129083_16120353.jpg

ブラッシングするにも老眼鏡が必要な私です。

間違って変なとこブラッシングしないように


クリスマスも近くなりました_d0129083_16121578.jpg

どっか間違ったかしらね? 痛かった?



by usu_iimail | 2014-12-20 16:22 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)

50代の毎日を描くイラストレーターです


by usu_iimail