クリスマス気分

都会の煌びやかなイルミネーションをテレビで観賞しつつ、秋田のそれなりに

頑張っているクリスマス仕様の町並みを楽しみ、玄関を飾り付け、そして私の楽しみ

雑貨屋さんで更にクリスマス気分を盛り上げています。


クリスマス雑貨を見ているだけで、喜ばしい気持ちになります。



今日もひとりで・・・


d0129083_14253794.jpg

今月2回目、初売りもきっと行く


d0129083_14261965.jpg

雪に埋もれたうさぎ


d0129083_14263194.jpg

チャペルの中をチラ見



d0129083_14270495.jpg

先日、半額で買ったクリスマスグッツの同じシリーズがたくさんありました。


d0129083_14275983.jpg

このシリーズ全部欲しいです。  でもすごく高価です。



d0129083_14280880.jpg

こうやって私もキャンドルを飾りたいな~


d0129083_14282118.jpg

今日買ってきたのがリンゴのオブジェ、1つ240円でした。


d0129083_14283613.jpg

クリスマスが終わったら、主役にして飾りたいと思います。


そして、今、3作同時進行中の絵ですが、これは県南に飾るためのものです。


d0129083_14284987.jpg

やたら素っ気ないですが、雪の風景ですので。どうやって塗ろうか考えてると

数日過ぎていきます。さすがにもう塗らないと間に合いません。


クリスマスは色塗りに明け暮れそうです。




トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21413527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-23 14:34 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)