クリスマスの前夜祭?

寒い中、よく皆さん集まってくれました。ありがとうございます。

息子達の道楽に、と言うと言い方は悪いですが、皆さんを巻き込んで楽しんでいる

息子達は、どうにか日に日に上手くなってきています。人を呼ぶ責任を感じている

あたりが成長したなあと感じるところです。皆さん、本当にありがとうございました。


昨日の為に、色々準備をしてたようです。その様子を感謝をこめて。



d0129083_09342265.jpg

d0129083_09345352.jpg

d0129083_09355485.jpg

d0129083_09341044.jpg

d0129083_09360533.jpg

d0129083_09353901.jpg

d0129083_09350624.jpg

d0129083_09351713.jpg

洋服の色をクリスマスカラーにしたり、プレゼントを投げたり、ジングルベルしたり

16才ながらに出来ることを全てやったような。おしゃべりも随分上手になりました。

学校の勉強だけでは学べないことを、学ばせてもらっています。



毎度こうやって写真を撮っていますが・・・自分のコンディションや環境で、今回は

ピンぼけ写真の多いこと。300枚撮って、30枚くらいしかまともなのがなかったです。

肩が痛くて手が震え、いいライト来た!と思うと興奮してまた手が震え。

終わって息切れしてた私です。


今回、動悸はありませんでした。  ライブハウスで飲むドリンクは「養命酒」だな。


今日はもう一つ、クリスマスの記事でも・・・。








トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21415618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-24 09:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)