Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

メリークリスマスです

今日は大サービスで職場での挨拶を

「メリークリスマス!!ですぅ」

と、これまた能天気にやらかしてきました。

おおよそクリスマスどころか、盆暮れ正月一切ございません、っていう致し方ない職場です。

みんな照れてる所が・・・面白かったです。


さて、家の中はすさまじい散らかりようですが・・・ここだけはクリスチャンか?雑貨屋か?

という、私の大好きなコーナー。クリスマスまで、何度もマイナーチェンジを繰り返し

とうとうクリスマスを迎えました。


d0129083_14421902.jpg

テーブルを1つ増やしました。やっぱりいいな~らくだ皮のテーブルランプ。


d0129083_14433892.jpg

カードを飾ってみました


d0129083_14425442.jpg

これは短大の時、購買でシスターが売りに出したドイツのクリスマスのグリーティングカード

シスターの商売ですから安いのなんのって、ほぼ私が買い占めました。沢山ある中、今日にあい

そうなのを4枚だけ飾ってみました。  このカード、私の宝物です。かれこれ28年前のもの。

ビンテージ感あります。


それと、私が愛してやまないカードスタンド


d0129083_14424450.jpg

北海道の木彫りの熊並みに重厚感あります。


d0129083_14430599.jpg

これも結婚した年に買ったツリーですから、かれこれ・・・20年。


そして、教会で買った天使とイエス様の置き物、すごく小さいです。


d0129083_14423449.jpg

これも私の宝物です。


見えない所に教会グッツも多数あります。



メリークリスマス☆彡

今日は実家でパーティです。娘達の学校の部活は、今日はクリスマスだからと部活なし

となりました。まるで私の出身校みたいです。クリスマスだけ休み、っていう。


皆様にとって幸せの一晩でありますように。



トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21416223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-24 14:54 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)