Sugar&Spice nopppi.exblog.jp

絵を描くのが大好き 依頼に沿ったイラストを提供します 


by usu_iimail
プロフィールを見る
画像一覧

12月25日の色々

エライ1日でした

大忙し!!


まずは私に嬉しいプレゼント

娘を学校へ送る途中の危険地帯を、警察に相談していました。

時間帯により進入禁止の所に朝のラッシュ時、次々と車が!

事故に遭ってからでは大変と、標識が見えにくいのでは?と相談。

そしたら!!昨日


d0129083_16342284.jpg

わあ♫ ありがとう!これできっともう大丈夫!

明日お礼の電話をしようと思います。

思わぬクリスマスプレゼントでした。



そして今日はお友達がエステサロンをオープン。

気持ちだけ・・・お祝い


d0129083_20062452.jpg

持って行ったら玄関がお花でいっぱい・・・ですよねーーーー。

お菓子にすればよかったな~なんて思いましたが、彼女にはやはりお花が一番似合います。

29日、エステの予約を入れてきました。1年の垢落とし。厄落とし。



そして、うっちゃんは昨日おばあちゃんから、真っ白のセーターをもらいました。

d0129083_20092248.jpg

ですが早々にクリスマスのお洋服にお着替え


d0129083_20111339.jpg

背中にサンタさんとトナカイさんを背負ってます。


d0129083_20121641.jpg

かわいい、うっちゃん。


そしてやっとこ家族そろい、クリスマスパーティ


d0129083_20132845.jpg

野菜たっぷり。


ようやく1日が終わります・・・なんて、これからケーキを作ります。デコレーションだけね。


忙しかったけれど、やること全部やりきって、ホッとしてるクリスマスです。






トラックバックURL : http://nopppi.exblog.jp/tb/21419815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usu_iimail | 2014-12-25 20:14 | 今日感じたこと | Trackback | Comments(0)